« 2006年6月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年1月

2007年1月22日 (月)

すっかりご無沙汰!

ア~ハッハッハ・・・

すっかり書き込みがご無沙汰しちゃいました!
(笑うようなこっちゃないけど。)

おかげ様で、
『4コマ漫画式 元気が出る仕事術』は、無事出版されました。
(昨年の6月に)

その後amazonのジャンル別ランキングで1位を獲得したり、ローソンで売り出されたりと、いろいろ健闘しています。(自画自賛)

皆さん、応援ありがとうございますっ!!

ところでワタクシ、ある企業で「採用担当者」をしています。

そしてもうすぐ2月という時期は、来年の就職を目指す大学3年生の方々が、就職活動を始める時期なんです。

これから面接だ、会社説明会だと、かなり忙しくなります。

そこで、採用担当者として、就職活動中の学生さんを応援するブログを始めました!
同時に就活学生さんだけでなく、若手社会人の方を応援するような内容にしていこうと思っています。

■「就職前後!~本当に自分が成長できる仕事をしたい!~」
http://ameblo.jp/kohey-inoue

「始めました!」はいいけど、このブログもほったらかしのくせに・・・
「就職前後!」は、自身4つめのブログ。

できるだけがんばって、役立つ記事を書いていきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2007年3月 »