« 本のタイトルが、正式決定!! | トップページ | いよいよあと2日で発売! »

2006年6月 7日 (水)

アマゾンキャンペーン開始!

いよいよ『4コマ漫画式 元気が出る仕事術』の発売まで、あと2週間となりました!

=================================================
『4コマ漫画式 元気が出る仕事術』は---
●4コママンガを読んで笑う!
●文章を読んで「楽しく仕事をする秘訣」を学ぶ。

だから、明日から元気に仕事をすることができるのです!

=================================================

こんな本です。(^^♪

今回、このブログに載せていない新作も描きました。

また「解説」「教訓」の文章は、すべて書き直しています。
このブログに載せているような"ふざけた文章"ではなく、「楽しく仕事をするための秘訣」というテーマで、かなり力を入れて執筆しました。

乞うご期待!です(^^♪

そして今回、「アマゾンキャンペーン」を行うことになりました!


キャンペーン期間中にアマゾンでご注文いただくと、"素敵な特典"をプレゼントします!
キャンペーン期間は、6/22~6/25の4日間です。

【詳しくはこちらをご覧ください】
http://www.kohey.jp/book/bookdetail.htm

「キャンペーン日は、まだ先だなぁ・・・」
という方も、ご安心ください。
キャンペーン日になったら、お知らせするメールをお送りします。

まずは上記サイトにアクセスして、「キャンペーンお知らせメール」にご登録ください。

よろしくお願いしま~す!!

【追伸】
キャンペーンの告知にご協力いただける方を、募集しています。
ブログやホームページ、メルマガやmixi日記で、このキャンペーンをお知らせください。

よろしくお願いします。m(__)m

告知にご協力いただく方へのお礼は、現在検討中です。
何か、いい特典はないかな~・・・?

なお、告知にご協力いただいた方は、コメントやメッセージでお知らせくださいね。

|

« 本のタイトルが、正式決定!! | トップページ | いよいよあと2日で発売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27260/10428831

この記事へのトラックバック一覧です: アマゾンキャンペーン開始!:

» 月5万円のほぼ不労所得があれば [団塊世代の父へ贈る★定年退職後の豊かな生活情報]
月5万円の定期収入があれば生活はどう変わりますか?団塊世代の退職を前に考えてみました。コノ記事へのコメント・トラックバック大歓迎です! [続きを読む]

受信: 2006年6月26日 (月) 09時31分

« 本のタイトルが、正式決定!! | トップページ | いよいよあと2日で発売! »