« マンガが完成! | トップページ | 本のタイトルが、正式決定!! »

2006年5月22日 (月)

本の発売まであと1ヶ月!

執筆中の本の発売まで、いよいよあと1ヶ月となりました。
6月21日発売予定です!!

コンセプトは、
「4コママンガで爆笑!」+「楽しく仕事をする秘訣」で、ポジティブに仕事をしよう!

現在の作業状況は、こんな感じ。

●4コママンガ:71本制作完了!
●マンガ1本づつに対応して、「仕事を楽しくする秘訣」の文章も、71本完成。
●前書き、あとがき、各章の序文、各章コラム、完成。
※文章については、最終校正が待ってます(^_^;)

●キャラクター紹介完成

ここまでは、私の制作物です。

それと出版社の制作物として、
●表紙デザイン、ほぼ完成。
●本文レイアウト案、完成。

な、な、な~んと!
全ページカラー!
し・・・信じられん。。。

マンガをオールカラーで、読んでいただけます!

さて、本のタイトルですが、以前ご報告したものから、少し変更されています。

発売1ヶ月前になりましたので、そろそろ公開してもいいと思いますが・・・
念のために、担当編集者さんに確認を取ってから、発表します。

表紙デザインや目次なども、編集さんの許可が出たら公開します。
お楽しみに!

|

« マンガが完成! | トップページ | 本のタイトルが、正式決定!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27260/10183828

この記事へのトラックバック一覧です: 本の発売まであと1ヶ月!:

« マンガが完成! | トップページ | 本のタイトルが、正式決定!! »