« 初契約 | トップページ | 女の子 »

2005年12月11日 (日)

書類チェック

今年も残りわずか!
残り少ない時間を、何に使いますか!?

ところで過去に書き溜めた4コママンガのストックも残りわずか!
ストックがなくなると、このブログに載せるマンガがなくなってしまう・・・

載せるマンガがなくなったら、どうするか!?
それを今、一生懸命考えてる。
昼も寝ないで考えてる。

考えてるんだってば!(ぼのぼの風)

知ってます?『ぼのぼの

というワケで、今日のマンガ行ってみよ~!

■タイトル:書類チェック

●解説:
 作った書類は提出する前に、ちゃんとチェックしましょう!

 「ちゃ~んと確認しなきゃ!」
最近の消費者ローンのコマーシャルは、こればっか。

「ちゃんと確認」
「計画的に」
「バランスを考えて」

どの会社も、これを面白おかしく映像にしているコマーシャルばっかり。
登場してるタレントが違うだけって感じ。
話が飛んだけど、書類もちゃんとチェックするんやで~!
(なぜか急に関西弁)

check


■■クリックお願いします!■■
↓↓↓面白かったと思ったら、ぜひぜひ、クリックしてください。お願いしま~す!
人気ブログランキング
人気blogランキングへ

|

« 初契約 | トップページ | 女の子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27260/7574706

この記事へのトラックバック一覧です: 書類チェック:

» わ、わかるのかよ! [喫茶おとりこみ中。]
市の広報に『最近、結婚できない子が増えて待ち歩いていても目に付く』と書かれていた。…わ、わかるのか?! 既婚未婚が見ただけで判別できる超能力保持自治体(笑) [続きを読む]

受信: 2005年12月18日 (日) 03時58分

« 初契約 | トップページ | 女の子 »