« 社内禁煙 | トップページ | 書類チェック »

2005年12月 8日 (木)

初契約

先週自宅のネット回線が、ADSL⇒光ファイバーに変わりました!
いや~快適快適!(^^♪

でもブログの書き込みは、ココログのサーバーが重くて、快適じゃない!
時々書き込み画面が開かないことすらあるもんなぁ・・・

何はともあれ、本日のマンガ行ってみよ~!
ところで「何はともあれ」の"ともあれ"って、何!?

■タイトル:初契約

●解説:
営業の仕事をしている人にとって、初契約はと~っても感慨深いものです!
ボクも初契約のことは、今も覚えています。

まだまだ業務知識も浅かった頃。
今ならもっと「いい提案」ができたのに、初契約のお客さんには申し訳ない
なぁ、という思いがあります。

そして初契約と言う通過点があって、今の自分がある。
至らない自分を信頼して、契約をくれたお客さん。
改めてありがとうを言いたい、今日この頃です。

hatsukeiyaku

●教訓:初体験はドキドキハラハラするものだ!あっ違った、初契約だった!

■■クリックお願いします!■■
↓↓↓面白かったと思ったら、ぜひぜひ、クリックしてください。お願いしま~す!
人気ブログランキング
人気blogランキングへ

|

« 社内禁煙 | トップページ | 書類チェック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27260/7521820

この記事へのトラックバック一覧です: 初契約:

« 社内禁煙 | トップページ | 書類チェック »