« トータルに提案 | トップページ | 仕事のやりがい »

2005年11月15日 (火)

「生協の白石さん」本は読んだ?

■■クリックお願いします!■■
↓↓↓面白かったと思ったら、ぜひぜひ、クリックしてください。お願いしま~す!
人気ブログランキング
人気blogランキングへ


久しぶりに「生協の白石さん」ネタです。

本が売上1位をバク進中のようです。
あなたはもう、読みましたか?

私は読みました。
いや~、やっぱり面白かった。

本に載っていたネタで、ちょっと気に入ったのはコレ。

============================================

<生協への質問・意見・要望>

ロックの三大要素をおしえて下さい
↑200字以内

<生協からのお答え>

焼酎・梅酒・ウイスキー
200字も使わず失礼致しました。

============================================

何だかとぼけた白石さん。

というワケで、本日のマンガ行ってみよー!

■タイトル:最先端企業

venture2


●教訓:最先端ギャグと聞いて、「フォー!!」とか言わないでくれ!

|

« トータルに提案 | トップページ | 仕事のやりがい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27260/7130145

この記事へのトラックバック一覧です: 「生協の白石さん」本は読んだ?:

» 我が青春の「生協の白石さん」に会いに学園祭に行ってみた。 [欧風]
「生協の白石さん」て皆さん御存知でしょうか。最近話題になって、本まで出ちゃってますけれども。 話題になってるのは大学の生協に勤める白石さんで、なんでそんなに話題になってるかと言えば、大学生協は会員から出資金を募っているので、会員である大学生からの意見・要望を聞く「ひとことカード」というのを取り入れてるところが多く、生協はそれを元に仕入れとかをすると。その返事を掲示板に貼り付けたりするんですが、中にはあんまり生協への意見とあんまり関係ないものも寄せられる。フツーだったらそういうのは無視するところ... [続きを読む]

受信: 2005年11月20日 (日) 00時42分

« トータルに提案 | トップページ | 仕事のやりがい »