« 時間に厳しく | トップページ | 社長表彰 »

2005年11月23日 (水)

社長のイス

■タイトル:社長のイス

●解説:
ベンチャービジネス大流行の昨今。
「社長になりたい!」と思ったら、サラリーマンで出世競争に打ち勝つよりも、
起業した方が手っ取り早い。

でもサラリーマンが派閥争いをしたり、ライバルを蹴落としたりしながら
出世するって言うのも、なかなかドラマがあっていいもんだ。

まあ、ボクはイヤだけど。

さあ、あなたも頑張って大企業の社長を目指せ!
ライバルを陥れたり、ジジイ達にゴマをすったり、楽しいぞ!

chair


●教訓:大企業の社長のイスには、ジジイになるまで座れないのさ!


■■クリックお願いします!■■
↓↓↓面白かったと思ったら、ぜひぜひ、クリックしてください。お願いしま~す!
人気ブログランキング
人気blogランキングへ

|

« 時間に厳しく | トップページ | 社長表彰 »

コメント

ネタがつくれるのだから!裏山C。

投稿: よるてぃー | 2005年11月29日 (火) 01時24分

ネタがつくれるのだから!裏山C。

投稿: よるてぃー | 2005年11月29日 (火) 01時25分

ココログただいま混み合っているとかで、2度押しで結果2回表示。ごめんなさい。

投稿: よるてぃー | 2005年11月29日 (火) 01時29分

>>よるてぃーさん

ココログ最近、よく混み合ってます!
記事投稿できないときもあります(~_~)

コメントありがとうございました!

投稿: Kohey!(管理者) | 2005年11月30日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27260/7286322

この記事へのトラックバック一覧です: 社長のイス:

« 時間に厳しく | トップページ | 社長表彰 »