« 肉離れ!! | トップページ | 横文字ことば »

2005年10月24日 (月)

飛び降り!?

■■クリックお願いします!■■
↓↓↓面白かったと思ったら、ぜひぜひ、クリックしてください。お願いしま~す!
人気ブログランキング
人気blogランキングへ

まだ、肉離れが治らん!(T_T)
もう2週間も経つのに・・・

医者にも行ったけど、問診してほんの数秒触っただけで、
「こりゃ肉離れやな!筋肉が切れとるわ!」

ホンマかいな!もっとちゃんと、診察してくれよ!

まだまだ、ゆっくりゆっくり歩く日は続く・・・

と言うわけで、全然関係ないテーマのマンガを載せます。

■タイトル:飛び降り!?

●解説:「近頃の若いもんは、モノを大切にしよらん!」
 そうですね。モノを大切にしませんね。スグに捨てちゃいます。
だっておじいちゃんやおばあちゃんは、鼻をかんだティッシュでも、
スグに捨てずに何度か使おうとするんだもん。僕にはできません。

でも間違ってモノを壊してしまったときには、ウソをついてごまかしちゃダメですよ!

tobiori

●教訓:モノは大切にしましょう!(ん!?スゴク普通の、教訓だぞ?)

|

« 肉離れ!! | トップページ | 横文字ことば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27260/6539884

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び降り!?:

« 肉離れ!! | トップページ | 横文字ことば »