« セクハラ | トップページ | ベンチャー企業の実態 »

2005年10月 8日 (土)

奈良の中心を見つけたぞ!

■■クリックお願いします!■■
↓↓↓面白かったと思ったら、ぜひぜひ、クリックしてください。お願いしま~す!
人気ブログランキング
人気blogランキングへ

今日、町中を歩いていたら、なんと奈良の中心を見つけてしまった!
でも奈良って町は、わざわざ中心に看板を立ててるんだな~

この奈良の中心は、面積上の中心なのだろうか?
それとも一番栄えている場所と言う意味での、中心なのだろうか?

どう思いますか?

nara-chusin


そういえば、「VOW」っていう本があって、大好きなんだけど・・・
知ってますか?

町中にある、バカげたモノの写真を集めて、面白いコメント付で紹介している本。
この写真を載せて、バカなコメント書いてたら、思い出した。

この本は、電車の中では読めない!
だって笑いをこらえてもこらえても、ついついプッと笑ってしまうくらい、おかしいんだもの!

いや~、久しぶりに新刊買ってみよっと!

|

« セクハラ | トップページ | ベンチャー企業の実態 »

コメント

はじめまして。トラックバックありがとうございました。
「ならちゅうしん」なかなかいいと思います。
「VOW」に投稿してみてはいかがでしょう?(笑)
そして新刊は面白かったですよ。オススメです。
やっぱりあの本は電車の中では読めませんよね。

投稿: 茶花 | 2005年10月 8日 (土) 09時46分

>>茶花さん

コメントありがとうございます!

VOW面白いですよね~!

でも知人何人かに聞いたら、誰も知らんかった!
なんで!?

新刊が出たら本屋でも平積みになるし、ムッチャ有名な本だと思っていたのに…

投稿: Kohey!(管理者) | 2005年10月 9日 (日) 11時09分

ははははー(笑)
確かにちゅうしん!
笑いすぎて動悸・息切れ?
「♪ちゅーしん、ちゅーしん」
(…そりゃ救○だよ)
失礼!

投稿: よるてぃー | 2005年11月24日 (木) 22時50分

>> よるてぃーさん

コメント&TBありがとうござい!
夜の紅茶さんですね。

そりゃ、「○心」ですよ!

投稿: Kohey!(管理者) | 2005年11月25日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27260/6300129

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良の中心を見つけたぞ!:

» 笑い転げて [たわごとマシンガン]
この前、街(何処なんだよ)に出た時に買いました。 [続きを読む]

受信: 2005年10月 8日 (土) 09時43分

» その筋ってどの筋?! [喫茶おとりこみ中。]
マージャン店の看板に書かれている「その筋の方お断り」。その筋の方々って…。多分突っ込まれると思う曖昧で強気な雀荘メッセージ。 [続きを読む]

受信: 2005年11月24日 (木) 22時51分

« セクハラ | トップページ | ベンチャー企業の実態 »