« パソコンを打つ | トップページ | がらくた堂 »

2005年9月 7日 (水)

イヤミな上司

■■クリックお願いします!■■
↓↓↓面白かったと思ったら、ぜひぜひ、クリックしてください。お願いしま~す!
人気ブログランキング
人気blogランキングへ

このマンガの"解説"に、赤塚不二男さんのマンガの登場人物「イヤミ」が
出てきますが知ってますか?
知ってる人はだいたい、30代後半以上の人ですね!

イヤミ

↑この出っ歯の方が、イヤミです。

それでは本日のマンガ、行ってみよ~!

■イヤミな上司

●解説:
「イヤミな上司」に接するのは、大変ですね。
言ってることは正しくても、表現が嫌らしかったり、素直に「ありがとう」と
いえない人は、困り者です。

でも、赤塚不二男さんの漫画に出てくる「イヤミ」が上司でも、やっぱり困りますね。
何か質問しても「シェ~ッ!」しか言わなかったりして。

iyami

おいおい、お茶に入ったゾウキンの絞り汁でもスグにわかるんだろオマエ!

●教訓:上司がイヤミを言ったら「シェ~ッ!」と言ってやりましょう!

|

« パソコンを打つ | トップページ | がらくた堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27260/5820066

この記事へのトラックバック一覧です: イヤミな上司:

« パソコンを打つ | トップページ | がらくた堂 »