« やっぱスゴイぞ!生協の白石さん! | トップページ | 国勢調査 »

2005年9月30日 (金)

「生協の白井さん」じゃなくて「白石さん」

今日もちょっと、「生協の白石さん」ネタで。

■■クリックお願いします!■■
↓↓↓面白かったと思ったら、ぜひぜひ、クリックしてください。お願いしま~す!
人気ブログランキング
人気blogランキングへ

本当は「生協の白石さん」なんだけど、ボクが昨日書いた記事の中で、一部間違って「生協の白井さん」と書いてしまってるところがある。

ところがなんと、このブログのアクセスを見ると、Yahoo!で「生協の白井さん」というキーワードで検索して、来てくれている人がたくさんいらっしゃる!!

しかも「生協の白石さん」で検索して来てくれてる人よりも、「白井さん」の方が多いのである!!

お~い!間違ってますよ~!
白井さんぢゃないよう!

ところでこのブログのメインコンテンツである4コママンガを、全然載せてないことに気付いた・・・
というわけで、4コママンガ行ってみよ~!

■タイトル:アポ取り

●解説:営業マンにとって大事な仕事の一つである「アポ取り」。もちろん「アポイントを取る」という意味だ。
アポイントという英語を、無理やり略して「アポ」。
変な言葉デス。

オマエはジャイアント馬場かっ!?

って、ある程度歳いった人でないと、わからんか?

apo


●教訓:アポなし訪問は、迷惑だ!ちゃ~んとアポを取ってから、営業に行くべし!
    (今日はなぜか、ごくごく真面目な教訓を書いてしまった!全然ギャグがないやんけ!)

|

« やっぱスゴイぞ!生協の白石さん! | トップページ | 国勢調査 »

コメント

最近の若者は部活などあまり熱心ではないし、体罰なしの教育で育っているから上下関係があまりできていない人もいたりするよね。あ、若者批判がでた。オヤジになってきたのか。

投稿: mikanichigo | 2005年9月30日 (金) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27260/6178847

この記事へのトラックバック一覧です: 「生協の白井さん」じゃなくて「白石さん」:

« やっぱスゴイぞ!生協の白石さん! | トップページ | 国勢調査 »