« サッカー日本代表 | トップページ | ワリカン »

2005年9月 9日 (金)

英語を使いこなす

■■クリックお願いします!■■
↓↓↓面白かったと思ったら、ぜひぜひ、クリックしてください。お願いしま~す!
人気ブログランキング
人気blogランキングへ

このマンガのネタ、木村佳乃がやってるポテチのCMと似てますね~・・・
けどこのマンガ、平成12年に描いたモノだから、あのCMのパクリではありません!

といっても、まぁありがちなネタやと思いますが・・・
というわけで、そのマンガ行きます!

英語を使いこなす

●解説:
 ボクは英語はまったく使えないんじゃ!(偉そうに言うな!) 
日常的には、ほとんど不便はありませんが、インターネットを使うようになってから、
日本語以外のサイトを見たくても見れない(理解できない)ので、リーディングだけでも
できた方が良いかな、と思います。

まあ、画像がメインの外国サイト(どんなモノかは、詳しくは言いませんが・・・)を見る
分には、ほとんど問題ないですけど。

english

●教訓:画像がメインの外国サイト(詳しくは言いませんが・・・)にハマり過ぎるなよ!

|

« サッカー日本代表 | トップページ | ワリカン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27260/5852743

この記事へのトラックバック一覧です: 英語を使いこなす:

« サッカー日本代表 | トップページ | ワリカン »