« 【実写版】イカネクタイ | トップページ | こんなの、知ってる? »

2005年9月19日 (月)

オレって・・・!?

■■クリックお願いします!■■
↓↓↓面白かったと思ったら、ぜひぜひ、クリックしてください。お願いしま~す!
人気ブログランキング
人気blogランキングへ


「オレってバカ!?」

昨日「このブログ、バックナンバーが見れない!」とか
書いたけど・・・

左のサイドバーをよ~く見たら、月別のバックナンバーへのリンクが
ちゃんとあった!


「オレってバカ!?」

世間は3連休なのに、毎日毎日欠かさずブログを書いている。


「オレってバカ!?」

こうやって繰り返し「オレってバカ!?」って書いてると、お笑い芸人
「だいたひかる」の「私だけ?」みたいな感じがして、
だんだん楽しくなってきたぞ!


「オレってバカ!?」

あんまり自分をバカにするな~っ!!!!

まあそういうワケで、(どんなワケだ!?)今日のマンガ行ってみよ~!
(今日の記事と全然関係ない内容のマンガだけど。)

社訓

●解説:
どこの会社でも、「社訓」や「経営理念」があると思います。
しかし単なるお題目になっていて、経営者や責任者自らが社訓と
正反対の行動をしていることって、よくありますよね。

「儲け第一主義」とか「金持ちになって、愛人を囲みたい」とか、
本音の社訓を決めてるカイシャってどっかにないかなあ・・・

でも「金持ちになって、愛人を囲みたい!」なんて社訓を毎朝
みんなで唱和してる会社って・・・イヤだな。

syakun


●教訓:こんなダルマみたいな社長は、マンガの世界以外にはおらん!
 おらんったら、おらんってば!

|

« 【実写版】イカネクタイ | トップページ | こんなの、知ってる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27260/6021477

この記事へのトラックバック一覧です: オレって・・・!?:

« 【実写版】イカネクタイ | トップページ | こんなの、知ってる? »