« 英語を使いこなす | トップページ | 飲酒運転 »

2005年9月10日 (土)

ワリカン

■■クリックお願いします!■■
↓↓↓面白かったと思ったら、ぜひぜひ、クリックしてください。お願いしま~す!
人気ブログランキング
人気blogランキングへ

今回のマンガ、実は実話なんです。
って、ダジャレじゃないですよ!「実は実話」

このマンガに出てくる顔のでかい人「渦さん」のモデルの人が、本当に居酒屋で
お店の人に向かって言ったらしい。
オモロイ人です。ウズさん。

それでは本日も、波に乗って行ってみよ~!

ワリカン

●解説:
 カイシャでは、歓送迎会など様々な飲み会があります。
しかし、誘われたときに付き合うかどうか、迷うこともありますよね。

断ると付き合いが悪いと思われるし、あまり付き合いが良いのも、お金や家族との
兼ね合いもあります。
しかし、一人で多めに飲み食いして、我が物顔で説教や仕事の話をしておきながら、
「勘定はワリカンだ!」とか言う上司、いませんか?
オマエ、払えよ!

warikan


●教訓:「ワリカン」って言うけど、缶を割るのは難しいぞ!!

|

« 英語を使いこなす | トップページ | 飲酒運転 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27260/5866704

この記事へのトラックバック一覧です: ワリカン:

« 英語を使いこなす | トップページ | 飲酒運転 »