« 飲酒運転 | トップページ | 架空請求 »

2005年9月12日 (月)

誤字脱字に気を付ける

■■クリックお願いします!■■
↓↓↓面白かったと思ったら、ぜひぜひ、クリックしてください。お願いしま~す!
人気ブログランキング
人気blogランキングへ

あれ?
このマンガ、何か意味わかりにくい?

ゴメンね~意味のわかりにくいマンガ描いて~♪
あーはっはっはっは・・・

あれ?オレって、酔っ払い!?
それとも、単なるバカ?
今日はちょっと、壊れ気味。

というわけで、とっとと今日のマンガ、行ってみよ~!

誤字脱字に気を付ける

●解説:
誤字脱字が多い人は、「死後とができない」印象を与えてしまいます。
「念のため辞書を引く」というちょっとした確認で避けられることですが、
完全に重い混んでいる間違いは厄介です。

才金はワープロやメールでの誤変換による誤字が多いですね・・・
うぉっ!!この文章、誤変換だらけやがな!!


goji-datsuji


●教訓:ババンバ、バンバンバン!辞書引いたか!? (8時だよ全員集合?)

|

« 飲酒運転 | トップページ | 架空請求 »

コメント

おもしろい人募集中!

投稿: m佐藤 | 2005年9月13日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27260/5917171

この記事へのトラックバック一覧です: 誤字脱字に気を付ける:

« 飲酒運転 | トップページ | 架空請求 »