« 私語を慎む | トップページ | オレって・・・!? »

2005年9月18日 (日)

【実写版】イカネクタイ

■■クリックお願いします!■■
↓↓↓面白かったと思ったら、ぜひぜひ、クリックしてください。お願いしま~す!
人気ブログランキング
人気blogランキングへ

今気付いたけど、このブログ、過去の記事はどうやって見るんや!?
このTOPページに表示されている30件は見れるけど、それより以前は?

月別バックナンバーがないし・・・

ところで話は変わって、以前こんなマンガを掲載した。↓↓↓

necktie

このマンガの中で、イカのネクタイをしているが・・・
実はこのネタよりも先に、実写版があった!!!!

この実写版を元に、このマンガを描いたのだったぁ~!!!!
って力を入れるほどのモノじゃないけど。

それはどんなものか?


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ika


ん~・・・かなりキモい・・・

キモいのはイカのネクタイじゃなくて、人間の方だけど。

|

« 私語を慎む | トップページ | オレって・・・!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27260/6006493

この記事へのトラックバック一覧です: 【実写版】イカネクタイ:

« 私語を慎む | トップページ | オレって・・・!? »