« 家族を大切にする | トップページ | 飲み会 »

2005年9月 4日 (日)

恋人同士のはずが!

■■クリックお願いします!■■
↓↓↓面白かったと思ったら、ぜひぜひ、クリックしてください。お願いしま~す!
人気ブログランキング
人気blogランキングへ

「ビジネスルールの宴」というサイトは、サラリーマンやOLを対象にして、
「日常のカイシャでのうっぷんを晴らす!」というコンセプトです。

自分自身も会社員で、世の中の大多数は会社員。
だから、一番メジャーな層が、対象となっています。

しかし今やフリーターや、ニートと呼ばれる人がドンドン増えている!
そのうち、「あんた会社員!? 珍しいね~!」とか言われる時代が来るかも!?

というわけで、今回のマンガは会社員とは関係のないネタで~す。

恋人同士のはずが!

●解説:
今回は、「ビジネススタイル」は、まったく関係ないです!
ちょっと息抜きに、「恋人同士の会話」を描いてみました。

でも、自分は相手と付き合ってると思っていても、実は相手はそう思っていなかった、
というシチュエーションは嫌ですねぇ!!!!
アナタはホントに大丈夫!?

lovers


●教訓:相手の気持ちを読み取るのは、営業マンにとって大切だぜぇ!(口調が変だ!?)

|

« 家族を大切にする | トップページ | 飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27260/5770876

この記事へのトラックバック一覧です: 恋人同士のはずが!:

« 家族を大切にする | トップページ | 飲み会 »