« デジカメを使いこなす | トップページ | 家族を大切にする »

2005年9月 2日 (金)

お客様からの手紙

■■クリックお願いします!■■
↓↓↓面白かったと思ったら、ぜひぜひ、クリックしてください。お願いしま~す!
人気ブログランキング
人気blogランキングへ

今日は忙しいから、四の五の言わずにマンガに行くぞっ!!

って書いてみて、ちょっとした疑問を持ってしまった。

(1)いつもは忙しくないのか!?
(2)"四の五の"って、何よ!

あ~・・・結局四の五の言うてるやんけ!

お客様からの手紙

●解説:
私も経験がありますが、お客様から社員を名指しで、社長など上司宛に手紙が
来ると、ドキリとします。
それが自分を褒めてくれる手紙なら言うことありませんが、クレームの手紙なら大変です。
しかし、感謝の手紙をいただいたときには、営業マン冥利に尽きますねぇ・・・めったにないけど。

letter
お前・・・自分で書いたなぁ!

●教訓:感謝状をもらえるくらいの、仕事をポチ!・・・いや、シロ!

|

« デジカメを使いこなす | トップページ | 家族を大切にする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27260/5727635

この記事へのトラックバック一覧です: お客様からの手紙:

« デジカメを使いこなす | トップページ | 家族を大切にする »