« 20世紀ナシ | トップページ | 生協の白石さん~笑えるぞ!~ »

2005年9月27日 (火)

IT革命2

■■クリックお願いします!■■
↓↓↓面白かったと思ったら、ぜひぜひ、クリックしてください。お願いしま~す!
人気ブログランキング
人気blogランキングへ


先日「IT革命」という漫画を掲載した。
今回はそのパート2である!

って偉そうに言うほどもんでもないけど。

その時に書いたように、これはH12年頃に描いたマンガ。
なんか「懐かしのIT革命!」って感じですな。

■IT革命2

●解説:世の中IT革命のおかげで、ホントに便利になりました。
 毎日新聞にもIT・ITって・・・
 まるで「ITに不可能はない!」くらいのいきおいです。
 まあITには、不可能だらけやと思いますが。

 皆さん!ITっていうほど大げさでなくてもいいけど、
 やっぱりインターネットとワープロくらいは、ちゃんと使えるように
 なっておきましょう! 例え40歳以上だとしてもね。


it2


●教訓:ITに不可能はない!(だから、不可能はあるってば。)

|

« 20世紀ナシ | トップページ | 生協の白石さん~笑えるぞ!~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27260/6136572

この記事へのトラックバック一覧です: IT革命2:

« 20世紀ナシ | トップページ | 生協の白石さん~笑えるぞ!~ »