« 早合点しない | トップページ | 愚痴らない »

2005年8月 1日 (月)

世界バリバリ★バリュー

世界バリバリ★バリュー」というテレビ番組をご存知でしょうか?
毎週火曜日の夜10時からTBS系で放送してる、島田紳助さん司会の番組です。

「セレブな人々」を紹介するというのがコンセプトの番組ですが、実は明日(8/2)の放送に、わたし(Kohey!)が出演します!

えっ!?
Kohey!って、実はセレブ!?

ハハハ…(力のない笑い)
出演するって言っても、メインのセレブとして出るわけではありません!
ん~残念!

僕が勤める会社の社長がセレブとして出演することになって、その関係でチョイ役で数秒映るだけです。
トホホ…

今回のテーマは「地獄を見たセレブ」ということで、昔苦労してどん底の生活をしたけれど、今は成功して優雅な生活をしている人たち、というコンセプトです。

3人のセレブが出演しますが、そのうち不動産会社を経営する女性社長。
これが僕が勤める会社の社長です。

この社長に最後の方で、花束をプレゼントするシーンがあるんですが、花束を渡す男性社員、これが僕。

次回、ロケ撮影の裏話をご紹介します!
ぜひ番組を見てくださいね!

|

« 早合点しない | トップページ | 愚痴らない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27260/5263715

この記事へのトラックバック一覧です: 世界バリバリ★バリュー:

« 早合点しない | トップページ | 愚痴らない »