« 資格を取る | トップページ | 矛盾解決マン1 »

2005年8月 4日 (木)

石にかじりつく

「世界バリバリ★バリュー」という番組に出演します!
と、昨日書きましたが・・・

スマン!俺、映ってなかった!
ハハハ・・・(恥ずかし・・・)

撮影の裏話を書こうと思ったけど、今日はもう遅い時間で早く寝ないといけないので、また明日以降に書きます。
というわけで、本日のマンガで~す!

●面白ければ、クリックお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキング
人気blogランキングへ

■タイトル:石にかじりつく

●解説:
「石にかじりついてでも、やり遂げる。」このフレーズを好きな人っていますね。
でも、石にかじりつきながら、仕事をやるのって、効率が悪いと思いません?
歯が痛くなるし・・・

一方、「必死にやる。」って言葉も、どうかと思います。だって、「必ず死ぬ」んですよ!
仕事をやって必ず死ぬなんて、イヤですよね。
まあ、世間では、こういうのを「へ理屈」って言うんですが・・・

kajiritsuku


●教訓:「やれば、できる!」 この言葉は、子作りのことではないぞ!

|

« 資格を取る | トップページ | 矛盾解決マン1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27260/5302366

この記事へのトラックバック一覧です: 石にかじりつく:

« 資格を取る | トップページ | 矛盾解決マン1 »