« 夏休み~! | トップページ | 4コママンガブログ »

2005年8月14日 (日)

お笑い芸人

■■■クリックお願いします!■■■
↓↓↓
人気ブログランキング
人気blogランキングへ

わたくし、こんなマンガを描いていますが、お笑い大好きです。
最近特に、「ネタ系」の番組が増えて嬉しい。

「昔はダウンタウンも、ネタをやってた時代があったなぁ~」と、
懐かしく思う、今日この頃。

最近の芸人さんでは、陣内智則が好きです。

そういえば、僕の回りで年代によって完全に好き嫌いが分かれているのが、
アンガールズ」ですな。 (って、何だか落語家みたいな口調)

30歳以上のヒトは、大体「気持ち悪いし、どこが面白いのかわからない」
それ以下のヒトは、結構「好き」っていうヒトが多い。

もちろん僕は、「結構好き」な方です!
30歳以下じゃないけど。

というわけで、本日のマンガ、いってみます!

■タイトル:身だしなみを整える2

●解説:
身だしなみを整えると言っても、目立つところだけではいけません。
例えば男性の場合は、鼻毛が出ていないかちゃんとチェックしましょう。
また女性の場合は、冬だからといって脇毛ボウボウなのは、感心しません。

さらに、ニューハーフの方も、うっかり手入れを忘れると、次のマンガのようにバレて
しまいますので、ちゃんと剃りましょう。

まあ、ひとことで言えば、「毛に気をつける。」ということでしょうか・・・
あっ!ついでに、ハゲかけの人も、毛に気を付けましょう!

midasinami2


●教訓:毛に気を付けろ!(だから、何べんも同じコト、言うなって!)

|

« 夏休み~! | トップページ | 4コママンガブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27260/5455302

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い芸人:

« 夏休み~! | トップページ | 4コママンガブログ »