« 名刺の出し方 | トップページ | お笑い芸人 »

2005年8月11日 (木)

夏休み~!

■■■クリックお願いします!■■■
↓↓↓
人気ブログランキング
人気blogランキングへ


スミマセン。ひと足早く、夏休みに突入しています。
と、いうことで、メッセージはお休み。

頑張ってマンガは掲載します!

■タイトル:仕事に取り組む姿勢2

●解説:
「常に真面目に仕事に取り組みましょう」などとビジネス入門には書いてあります。
しかし社会人の経験が1年間でもあれば、この文章を読んで「あほか!?」と思うでしょう。

仮に真面目に仕事に取り組む意欲があったとしても、年がら年中ベストな状態とは限りません。
嫌なことがあったり、体調が優れなかったり、いろいろです。 それを、どのようにしてやる気を持続するか、
みんな苦労しているわけです。

「真面目に取り組みましょう」「はい、わかりました。」で済めば、世の中超一流の社会人だらけになります。
で、どうすれば良いのか!? それは、この下の「教訓」を読んでください。

sigoto-no-sisei2


●教訓:
このマンガを読む暇があれば、自己啓発に役立つ本を読みましょう!

|

« 名刺の出し方 | トップページ | お笑い芸人 »

コメント

Kohey!さん、こんにちは。

ご訪問ありがとうございました。
私も外出する時は、帰社予定時刻を
1時間ほど遅らせて書くようにしています。(^^ゞ

満喫には入りませんが、
スタバで1時間休憩しています。
体調管理も大切な仕事ですよね。(笑)

投稿: らぶ秘書 | 2005年8月13日 (土) 14時42分

>>らぶ秘書さん

こんにちは!
コメントありがとうございます。

そうそう、「体調管理も大事な仕事」です!

らぶ秘書さんは、かなりマメにブログ更新
されているみたいですが、忙しすぎて
倒れないようにしてくださいね。

投稿: Kohey!(管理者) | 2005年8月14日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27260/5418723

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み~!:

« 名刺の出し方 | トップページ | お笑い芸人 »