« アクセストップは「辞表」ページ | トップページ | ネクタイを選ぶ »

2005年8月20日 (土)

ハキハキと話す2

■■■クリックお願いします!■■■
↓↓↓
人気ブログランキング
人気blogランキングへ

昨日に続き、今日の漫画のテーマも「ハキハキと話す」です。

何だか最近、昔よりも「ハキハキ話してる」人が減っているような気が・・・
電車に乗ってても、街角で聞こえてくる話を聞いても、そんな気がする。

皆さんはどうですか?
そんな気はしませんか?


ハキハキと話す2

●解説:
営業マンである私は、今でもハキハキと話すことを心がけています。
ですから、割と「いつも元気」なイメージがあると思いますが、やはり
精神的・肉体的に"しんどい"時もあります。

そんな時には、"とにかく寝る!"というのが、私のストレス解消法です。
しかし「いつまで寝てんのよ!」と、嫁さんに怒られて、またストレスがたまったりして・・・

hakihaki2


●教訓:自分なりのストレス解消法を身に付けよう!でも、犯罪になることはダメよ。

|

« アクセストップは「辞表」ページ | トップページ | ネクタイを選ぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27260/5558750

この記事へのトラックバック一覧です: ハキハキと話す2:

« アクセストップは「辞表」ページ | トップページ | ネクタイを選ぶ »