« 石にかじりつく | トップページ | 矛盾解決マン2 »

2005年8月 5日 (金)

矛盾解決マン1

「世界バリバリ★バリュー」撮影の裏話。
「無一文から大富豪」というテーマで、僕の勤める不動産会社の女性社長が出演しました。

前に「書きます」って言っちゃったからなぁ・・・
書こうかなぁ・・・

そんな「裏話」というほどのことは、ないんだけどね。
でもタレントの山崎まさやさんは、ほんっとにいい人でした!

やっぱナマで見る芸人さんは、面白いわ!
それだけでなく、偉そぶったところは全然ないし、社員にもきさくに話しかけてくれるし。
番組製作スタッフよりも、山崎さんの方がみんなに気を遣ってくれるし・・・

朝から晩までロケをしたけど、楽しい一日を過ごさせてもらいました。
声を大にして言いたい!
「ジョーダンズの山崎まさやさんを、応援してください!」

まだ他にも書きたいことはあるけど、取りあえず今日はこんなところで・・・
さて、本日のマンガ、行ってみよう!


●面白ければ、クリックお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキング
人気blogランキングへ

■タイトル:矛盾解決マン1

●解説:
上司の言動って、「矛盾してるよなあ・・・」と思うことが、ありませんか?
そんな時に、「それはおかしい!」とビシッと誰かが言えば、すっきりするのに、と思っているアナタ!
あなた自身が、ビシッと言えばいいんです。
きっと気持ちが楽になりますよ!!

・・・そのかわり査定が下がって生活は苦しくなるかもしれないけど・・・

mujun-man1


●教訓:例え会社を退職することが決まっていても、なかなか本音って言えないもんですねぇ。

|

« 石にかじりつく | トップページ | 矛盾解決マン2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27260/5314954

この記事へのトラックバック一覧です: 矛盾解決マン1:

« 石にかじりつく | トップページ | 矛盾解決マン2 »