« 本日開店やんけ | トップページ | 自信を持って話す~営業マンの心得~ »

2005年7月14日 (木)

パソコンおんちにならない

これも結構初期の作品。
かなり絵が雑で、ゴメン!

●解説:
このページにアクセスしている方々は、当然(!?)コンピューターを扱える人なので
問題はありませんが、「コンピューター」と聞くだけで拒否反応を示しているようでは、
立派なサラリーマンにはなれません。

「コンピューター」と偉そうに言ったところで、日本語に訳すと「電子計算機」ではありませんか!
こいつは、たまに「このプログラムは不正な処理をおこなったので強制終了します。」などと、
横柄なことを言ったりしますが、そんな時はパソコンに向かって頭突きをくらわすか、
鉄拳をお見舞いすれば、おとなしくなります。
ただし、その後二度と働かなくなっても、私のせいにはしないでください。

pc-onchi
●教訓:電卓くらいは使えるように、なれよ!!

面白ければ、クリックお願いします!
↓↓↓

人気ブログランキング 人気blogランキングへ

|

« 本日開店やんけ | トップページ | 自信を持って話す~営業マンの心得~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27260/4960911

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンおんちにならない:

« 本日開店やんけ | トップページ | 自信を持って話す~営業マンの心得~ »