« 嫌なことから逃げない | トップページ | インターネットを活用する »

2005年7月25日 (月)

嫌なことから逃げない2

●サラリーマン、OLなら、読め!

とか、サブタイトルで言ってますね、このブログ。
読んでいただいて、ありがとう。4コママンガ、笑えますか?

っていうか、何で命令形!?

そんな細かいことは、気にしないで!

ところで、たまには感想とか感想とか感想をいただければ嬉しいなぁ~
コメント大歓迎。または直メルも可。⇒inoue@kohey.jp

それでは、本日のマンガ行きます!
昨日の続きです。

面白ければ、クリックお願いします!
↓↓↓
人気ブログランキング
人気blogランキングへ

■タイトル:嫌なことから逃げない2

●解説:
会社や上司のグチばかり言ってる人って、どこの会社にもいます。
そして「こんな会社いつでも辞めてやる」とか言うんですが、そういう人って、なかなか辞めないですよね・・・我慢強いんだか、弱いんだか、わかりません。
いくら人付き合いが嫌になっても、パソコンに「チャーリー」とか勝手に名前を付けて、友達はパソコンだけ、っていうのはやめましょうね。

iyana-koto2

●教訓:いつまでも、あると思うな親と職!!

|

« 嫌なことから逃げない | トップページ | インターネットを活用する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27260/5148869

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌なことから逃げない2:

« 嫌なことから逃げない | トップページ | インターネットを活用する »