コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://www.kohey.jp/

1行紹介

住宅業界ひと筋15年。でも4コママンガを描くのが趣味です。

自己紹介文

●昭和40年 大阪市内に生まれる。
●平成元年 関西学院大学卒業後、最大手住宅メーカーSハウスに勤務し、住宅建築請負営業を10年行う。
●平成7年、阪神大震災の復興支援チームとして、阪神地区で1年半にわたり、住宅建築営業のチーム長を務める。
●平成11年、不動産会社に転じ、コンサルティング営業、広告担当を担う。
●会社のホームページを抜本的に改善し、年々前年比倍増の反響を実現。ホームページ反響による売上を、年間1億円超まで育てる。

って、堅苦しい自己紹介でゴメンなさい!
でも家づくりって、本当に大変だと思っています。
建てる方は一生に一回のことだから、なかなか知識や知恵を得るのに苦労するし、そもそも誠実でいい仕事をする建築会社と出会うのに苦労するしね。
住宅会社の方も、営業担当は自分は誠実でいい仕事をしたいと思っていても、ノルマや会社の方針で、なかなかじっくりとお客様の家づくりにお付き合いできません。

で、この「お互いに大変な状況」を解消するために、少しでも自分の経験を役立てたいと思うのです!!
施主と建築会社が一緒になって、「家を創り上げる」ことをサポートすることが、今の私のライフワークだと思っています。

興味のあること

住宅,建築,住まい,不動産,コンサルティング,ビジネス,マンガ,起業,サザンオールスターズ,サッカー,お笑い